ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

パチンコ依存症(わたし)

60代のおじいさんです。

学生の頃からパチンコ・マージャンとギャンブルに走った。

人生メチャクチャ。

いまだにパチンコ中毒になっている。

母の介護もあるし、ギャンブル依存症を克服する!

 11月1日から禁パチしてる。

10月31日はパチンコやってた。

8月からパチンコの収支をつけてた。

8月 +394,900円

よく勝てたので9月10月と毎日通った。

結果は、

9月 -82,700円

10月 -270,800円

合計 +41,400円

8月勝ったときに無駄遣いしてるので、20万ほど赤字になってる。

こんなことの繰り返し。

何度も禁パチしてきたが、長くは続かなかった。

母は要介護4でほとんどベッドで寝てる。

だからこそ決心して禁パチする。

8日目~!