ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

やさしくなれる?

パチンコ屋で目つきが変わる

そんなことを言われたこともある。

確かにニコニコとはしてないね。

パチンコ屋を出てから、負けると怒りっぽくなる。

勝つとウキウキ気分で、やさしさもでてくる。

こんなわたしは、つくづくギャンブラーにはなれないと思う(あたりまえ)

いつも負けてるし!

やさしさを取り戻して

パチンコを10日止めただけで、こころが落ち着き、やさしい気持ちになってる。

怒りっぽさも消えてる。

お金が無駄に使われてないからかも。

ばーちゃんが入院して一人暮らしになったが、自炊してるもんね^-^

食材を使い切らないと~

勝つと寝れなくない?

勝った日は興奮してるのか、なかなか寝付かれなかったね。

負けるとばく睡してたなあ。

やさしさは取り戻しつつあるが、興奮気味でなかなか寝付けない。

11日目~

今日は町内であるノルディックウォーキングに行ってきます。

8キロ歩く。

山登り好きだからな、これからは行く時間できるなあ^-^

 ただいま

8キロ歩いて来ました。100人近く居たかな。

その中に88歳のじーちゃんが居ました。

同じ速度で完歩してた、元気でしたよ。

きっといい人生を過ごしてきたんだろうな。