ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

うそうそうそつき

うそまみれの人生

わたしはパチンコ屋に行くことに罪悪感を持ってる。

「パチンコに行ってきます~」とか言えなかった。

で、うそが始まるの。

恋人同士とか夫婦で来てるのを見るとうらやましかった。

 

パチンコ・マージャンを覚えたのは大学に入ったとき。

どちらも好きで、その頃から依存症だったのかな?

その頃は、親にうそを言って仕送りをしてもらった。

元妻に両親に、ごめんなさい

25歳で結婚。

その時には、すでにサラ金に借金がありました。

妻にも言わないで、一人でもがいてた。

あっと言う間に3人の男の子が生まれた。

この頃は、ポーカーゲーム機にはまりました。

うそばかり言って、湯水のようにお金を使いました。

元妻と両親に何度か借金の返済をしてもらった。

ブラックリストにもUPされたね。

元妻のお母さんが、「○○さんは、ギャンブルだけやらなければ良い人なのにね」

と元妻に言ったと聞いた。

たくさんたくさんのうそをついた

その後の人生は略。

 

今は、遠距離の彼女にうそばかり言ってる。

ラインでわたしの行動を知りたがる。

パチンコに後ろめたさを感じて、またうそを言う。

パチンコ止めれば、うそはつかない!

12日目~ 

このあたりで一生涯ギャンブルから抜け出そう!

だから真剣に取り組んでる。

ブログを見てくれてる人、ありがとう。

とってもとっても力が沸いてきます。

感謝!感謝!

PS

NICK8000さん、たくさんのスターと購読ありがとうございます。

NICK8000さんのブログも順追って見させてもらいます。

よろしくお願いします。

 

今日は寒いなあ。

一人すき焼きやろっと^-^