ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

祝 禁パチンコ1ヶ月

 今週は忙しくて~

ブログ更新できませんでした。

スマホGPS

3年目になるスマホGPSがまともに作動しません。

いつも電波を探してる状態で、ポケモンGO・カーナビと使えないの。

月曜日にソフトバンクで機種変更しようと行きました。

iphone6だったのでiphone8にしようかと相談したのですが、

iphoneXを勧められました。

月額4000円ほどアップするとのこと、すぐにドコモ・auと回りました。

結局、iphone8で今の月額でいけるauに乗り換えました。

アプリの引継ぎで

一応バックアップはとったのですが、アプリの手直しで月曜・火曜と悪戦苦闘してました。

でもサクサクと動いてくれて気に入りました。

GPSは完璧です!

新しいの、嬉しいな^-^

リバウンド、なし

毎日できるだけ忙しく動いています。

以前はやらなかった、家の周りの雑木を切って、

それを運んで捨てたり、草刈りもていねいにしてます。

時間はあるのだからゆっくりやれば良い。

前回書いた不眠ですが、今はけっこう眠れるようになりました。

だいぶこころが安定してきたのかな?

禁パチンコ始めて1ヶ月、怒ることもなく過ごしています。

30日目~

わたしの場合、3ヶ月過ぎてのリバウンドが多いので、

まだまだですね^-^

今までやろうと思ってやっていなかったことをやろうと思ってる。

勇気を出して。

来年から、カラオケ教室に通います。

がんばります!