ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

ぷちぜいたく

こんにちは

新しいモニターは快調に動いてます。

古いモニターは町のごみ収集はできないとのこと、

ハードオフが無料で引き取ってくれました。

ま、ブログは週一で良いかなと自分勝手に決めてます、

なんせ禁パチンコ1000日を目指してるので^-^

先が長い!

プチぜいたくは、

本当にこころ安らぎます。

今日はネットカラオケのアプリの課金しました。

月360円、カラオケ教室に通ってるうちは課金しようかなと。

なんせ新曲を毎回歌わないといけないのだから、この年寄りには無理!!

ま、秘密基地(自分の四畳半の部屋)でスマホにて練習中、

なんとかなりそうだ^-^

 

今は、ばーちゃんが入院してるので一人暮らしです。

でも、毎日風呂に入りたいんだよね、寒いからかな。

にごり湯のバブを入れて、まったりと湯につかってます。

これもプチぜいたく!

ま、となりに住んでるおいが後で入るんだけどね。

パチンコしてたころとは、

金銭感覚がまったく違いますね。

お金を大切にしてる。

風呂からあがっての缶チュウハイも、プチぜいたく。

こころやすらいでます、イライラしないし怒らなくなった。

76日目~

パチンコに行く気持ちは起きません。

たまに、マイホールだった前を通過したときに、

車がたくさん止まってると、ついつい中をのぞいてみようかなと思います。

でもでも、それはダメと分かってるので入ってはいきません。

みなさん、プチぜいたくで自己満足しましょう!!