ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

こまったこまった

こうしんが、

2週間ぶりとなる。

書くことが無い!無い!無い!

週に何度も更新できる人、尊敬します。

日常の出来事でも書けば?と

読む人面白くないよな。

でも、

たまには更新しないと、忘れられる^-^

 

ごく最近、このデスクトップパソコンをWin7からWin10にアップグレードしました。

モニターも新しくなったし、ユーチューブでのアップグレードのやり方見たので実行しました。

時間かかりましたが、うまくWin10になりました。

なかなか良いですね^-^

バイスのソフトはWin10が全部やってくれて、楽でした。

Win7のサポートが来年1月で終わるらしいので、がんばりました。

あと、

散歩したり、ジムでランニングしたり、ポケモンGOやったり、まったりしてます。

ふ~

書くことないや!

92日目~

パチンコに行く気配は無し。

どうしてかな?

毎日、レシーピ!で家計簿付けてるからかな。

金銭感覚が戻ってますね、パチンコで1万円負けたと思うと、寒気がします。

毎日ほぼ自炊してるし、たまには、おいと弟に鍋作って食べさせます。

男子会!と言われました^-^

 

更新間隔、不定期とお知らせします。

でも禁パチンコは続きます。

今後もよろしくお願いします。