ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

まだまだ

f:id:cyara007:20190211145848j:plain

スノーシューハイクに行きました

まだまだ春は遠いな。

わたしのギャンブル依存も、まだまだ!

気をゆるめずにまい進しよう。

ちょとしたことで気が大きくなり、パチンコ屋に向かった禁3ヶ月目。

勝った記憶だけがポツンと浮かんで、ふらっと入ったパチンコ屋。

3ヶ月目は逢魔が時(おおまがどき)、怖い怖い!

マイホールの駐車場

今日(祝日)も満車だったなあ。

1%ぐらい、行ったら当たるかな~と思っちゃいました。

同じ日から禁パチンコ始めた仲間がいます、負けないぞ!!

今は

下手くそなカラオケにチャレンジしてます。

いまさらながらのカラオケ教室、若い先生に習ってます。

毎回大汗かいてのレッスン!

もともと音痴なのにね~先生は上手におだてて教えてくれるので、続いてます^-^

このブログでも、毎回の新曲なんて無理無理無理!と書いたことが・・・

でも、やれば少しは歌えるんですね、毎日新曲を聞いてれば。

このまま続けて行けるかなと思ってます。

禁パチンコも~

103日目~

この頃、ギャンブル依存症の方のブログをよく見ています。

うんうん、あるあると同じ思考をしていた自分を思い出します。

今、禁ギャンブルと戦ってる人のブログ、本当に力をもらっています。

がんばって一緒に脱ギャンブルしましょう。

わたしは1000日続けば、完全に脱ギャンブルできると思っています。

その時は、苦労を掛けた元妻にこのブログを見てもらおうと思ってます。

もう音信不通になって10年近くになるかな~

3人の男の子も、嫁をもらって自立してることでしょう。

死ぬまでには、会えるかな^-^