ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

元気にやっている!

f:id:cyara007:20190310085236j:plain

雲一つない青空 2019/03/09

前回の投稿から20日も経ってしまいました。

どうなったのと心配してる方もいたのでは、ごめんなさい。

2/26に、二度目のスノーシューハイクに出かけました。

それで一気に開放されて、鬱は全快しました。

いままで何やってたの?

ブログの浮気ですね、アメブロのほうで毎日つぶやいていました^-^

せっかくPro仕様にしたのにね~

昨夜は豚キムチさんツイッター初めてやってました。

ツイッターは無理かもと思ってたんですが、適当にやれと!と言われて、

いっぱい話しました。

またツイッターも良いですね。 

130日目~

パチンコ熱は下がってます、行きたい確率0%。

他に楽しいこといくらでも見つかります。

こちらの更新は時々になります、申し訳ありません。

脱ギャンブル!!