ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

なんだか、うつだな!

急に鬱ってます。

ほんのちょっとした原因はあります。

おんなごころ

が分からないと言われた。

何気なく話した言葉が彼女のこころを傷つける。

相手のきもちを考えれない、クズだと何度も言われた。

でもわたしから離れられない彼女。

これから先も同じように傷つけてしまうのかな?

ぼんやりとこれくらいは大丈夫と考えても、彼女に取っては身を切る痛さ!

むごい男だ(わたし)!

そして、わたしの気分も最下点まで落ちてしまう。

パチンコやりたい度50%まで跳ね上がってる。

そして、うつ100%

こんなにも落ち込んだのは、禁パチンコを始めて初だな。

パチンコやっても更に落ち込むのは分かってる。

こんな時はこの気持ちを彼女に打ち明けるべきか?

途切れたラインを再開するべきか?

今までの行動から、わたしの言動を信じれない彼女、信じてもらえないから余計に辛くなるわたし。

気晴らしが必要だな〜

長年のギャンブル依存で、毎度落ち込んで来た鬱!

パチンコに行かなくても、去年と同じように鬱ってる。

恐ろしいなあ、毎年の冬眠生活が習慣化されてるぞ!!

まだこの状態は4日ほど、少し立ち直りの兆しも見えてる。

112日目~

さーて、春も近い!

ラインもぼちぼち復活してきたし、また明日から行動しよう!

40年以上もギャンブル生活してきたから、そうそうすぐに立ち上がれるわけもないよな。

毎日、ちょっとでも小さな幸せを見つけよう^-^

自己啓発でした)