ギャンブル依存症(わたし)

禁パチンコの戦い!(なんどめ?)       そろそろ終活・ざんげ録

90歳の母(ばーちゃん)が入院!

昨日、母が大たい骨骨折で入院した。

1週間ほど前わたしの居ないときに、自分でベッドから車椅子に乗ったのかな~

便所にも一人では行けないはずなのに、行っているし。

何度も転びながら移動したのかな?

気がついたときは、ベッドに上がれなくて板張りの床であがいていた。 

最初は傷とか見えなかったけど、おしめ交換のときに痛がるので病院に行った。

レントゲン・CT

右の大たい骨骨折!直りかけの尾てい骨の骨折!

大たい骨は隙間があるほどの骨折です。

90歳だし手術はせず、3週間ほどの入院になるかな~

9日目~

 今回の禁パチンコは禁断症状が強くない。

禁パチgoさんのブログを見て、同じ11月1日から禁パチンコしてたので、

このブログを書き始めたことも、心の支えになってるのかな。

お互いにがんばろう!

(禁パチgoさん、勝手に名前出してごめんなさい)